赤ちゃん教室の、翼会エールや学研ほっぺんくらぶ豊洲教室!?

やっほー!

今日もとっても温暖な天気でしたね。.:♪:・'(⌒―⌒*)))
こんな日は、早起きして空気の入れ替えをして、
スミレオオツメクサに水やりです!
元気にそだってるなー!
今度は食べれるものを植えよう☆

子供もスミレのように育ってほしいものです!

あっ、そういえば、、最近、子供の教育のために、
幼児教室ホップ目黒駅前教室に通わせようかと考えているんです。
荒川七丁目駅付近を捜しているんですが、結構沢山赤ちゃん教室ってあるんですねー。∑(`□´/)/

翼会エールや学研ほっぺんくらぶ豊洲教室なんてのもあるんですってー。
この前ごきげんようでJCQバイリンガル幼児園も特集されてるようでした!

やっぱり、親は子供にどんどんお金をかけるんですねー。

私の飲み友達のりさはカカクコムに勤めてるんですが、
会社でも、TFS幼児教室が流行ってるっていってましたよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

子供には、いろんな経験をさせてあげたいとは思いますが、
あんまり詰め込んで何かを教えるのは避けたいナー。
出来ることは、ジャガイモやパプリカを美味しく調理して、
好き嫌いをしないように育てることかな( ̄∇+ ̄)vキラーン
これならとても得意ですけどね♪

後は、近くの公園で、フラフープやシーソーを使って遊ぶとか、
かくれんぼや色鬼を一緒にするかだなーっ
これ、案外良い運動になるんですよ!

家でハンターハンター読みながらたこやき食べてる暇あれば、
ほんの少しでも子供と一緒に遊べば良いですね!

子供に日々教えられています川 ̄∠ ̄川

では、今日は休みなので、家族でせせらぎ公園にでも出かけます!
お弁当には、明太子チキンとたこさんウィンナーを忘れずに!
これ、とっても美味しいから!!
9個ぐらい作っちゃおう!!
すごく楽しみです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

みなさんも、お元気でー('ー')ふふっ♪